あみあみ日和

磐田市明ケ島で「大人のあみもの教室」を開催。 編物、手織り、カゴバッグ作りなど暮らしを素敵に彩るものを選んで作っていただけます。 苦手なところは丁寧に、お任せも可能な、かゆいところに手の届く教室を目指いしています。 お問い合わせは「オーナーメッセージ」へお願いします。

秋のイベント第二弾

「暮しごと市」終わってぼーっとしてますが、
この秋のイベント第二弾!
「第7回 手作り雑貨のお店」
11月22日
10時から13時
うえのさんちの庭にて!

うえのさんちがわかる人ぜひ来てくださいね。

私ももう少し作品作りたいのですが、
二ヶ月前から娘に頼まれてる、バレエようのニットパンツ。
「暮しごと市、終わったらね。」っていってたら
「おわったんでしょう?!」って取り立て屋のように催促されてます。怖!


同じカテゴリー(イベント)の記事
はれのひ30th
はれのひ30th(2022-03-09 22:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋のイベント第二弾
    コメント(0)