あみあみ日和

磐田市明ケ島で「大人のあみもの教室」を開催。 編物、手織り、カゴバッグ作りなど暮らしを素敵に彩るものを選んで作っていただけます。 苦手なところは丁寧に、お任せも可能な、かゆいところに手の届く教室を目指いしています。 お問い合わせは「オーナーメッセージ」へお願いします。

次回 雑貨屋さん

年末ですね。

イベント目白押し、で皆さんバッタバタだと思います。
このブログもすっかり放置したまんまです。
最初はあんなにやる気イッパイだったのに。

さて、ご近所雑貨屋さん!
次回は2月9日木曜日です。
場所はウチです。
玄関ポーチに掛かっている自転車を目印に来てくださいね。
入園入学用品を中心に出品します。
寒い季節なので室内で開催します。
床は冷えますので「マイスリッパ」なんてあるといいかも。
夏の写真でごめんなさい。

同じカテゴリー(イベント)の記事
はれのひ30th
はれのひ30th(2022-03-09 22:44)

この記事へのコメント :
 コメントありがとうございました。
アルハンブラフレームアレンジ喜んでいただけて嬉しいです。
次回の雑貨屋さんまであと1ヶ月ちょっとなんですよねっ!!
お互い、冬休みに少しずつ作り始めなければですね。。
 私は、とりあえずあと2日仕事をがんばります♪
ecruさんご家族も良いお年を☆☆
Posted by ラピス at 2011年12月29日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次回 雑貨屋さん
    コメント(1)