あみあみ日和

磐田市明ケ島で「大人のあみもの教室」を開催。 編物、手織り、カゴバッグ作りなど暮らしを素敵に彩るものを選んで作っていただけます。 苦手なところは丁寧に、お任せも可能な、かゆいところに手の届く教室を目指いしています。 お問い合わせは「オーナーメッセージ」へお願いします。

小さなケープ

台風まだまだ遠くですが、磐田市まあ、強風。
東側が太田川に向けて開けている我が家は東風が打ちつけらようにふいています。
早く通り過ぎてくれますように。

しばらく前の生徒さんの作品。



里帰り出産された姪御さんの赤ちゃんへのプレゼント。
小さなカープ。
最後の縁取りのモチーフ付けをお手伝い。

かわいいのが完成。




喜んでもらえたようですよ。

小さなケープな毛糸3玉でできます。
プレゼントにも気負いなくてよいのでは?

同じカテゴリー(手編み)の記事
藤の季節
藤の季節(2018-04-20 17:08)

夏のロングジレ
夏のロングジレ(2017-07-30 14:34)

ボレロ色違い
ボレロ色違い(2016-12-10 15:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小さなケープ
    コメント(0)