あみあみ日和

磐田市明ケ島で「大人のあみもの教室」を開催。 編物、手織り、カゴバッグ作りなど暮らしを素敵に彩るものを選んで作っていただけます。 苦手なところは丁寧に、お任せも可能な、かゆいところに手の届く教室を目指いしています。 お問い合わせは「オーナーメッセージ」へお願いします。

暮しごと市・・・終わりました

暮しごと市・・・終わりました


報告が遅くなりましたが11月6日の「暮しごと市
無事に(?!)終わりました。

アイニクの雨模様。
しかも、前日までの天気予報より雨がのびーーーる。のびる。

そんな中、初めてのテントの設営、搬入。

とっても記憶に残るイベントになりました(笑)

私とyasukoちゃんの合言葉は
「お客さんが来なくてもいいじゃないか
私たちが楽しければ」

暮しごと市・・・終わりました


(カメラが濡れそうで・・・いい写真が撮れませんでした。)

そんな予想に反して足元の悪い中、たくさんの方々が見えてくれました。
田んぼのようになったグラウンドを
「そんなきれいな靴を台無しにして・・・・ごめんね」
っとこっちが謝りたくなるくらい。

暮しごと市・・・終わりました



コーヒー飲みながら雑誌でも読んで、のんびり過ごそうという私たちの魂胆とは裏腹にたくさんのお客さんや出展者さんたちとお話ができました。

遊びにいらしてくれた皆さんありがとうございます。
つたない私の作品を買ってくださった方々、感謝感謝です。
雨の中、初めての事だらけで大変だった主催者やスタッフのみなさんお疲れさまでした。
鉢植えや小物の提供をしてくださったみやざき農園さんありがとうございました。
暮しごと市・・・終わりました



そして誰より今回このイベントに誘ってくれて私の背中を押してくれたyasukoちゃん。
ほんとうにありがとう。
おかげさまで新しい事に一歩踏み出せました。

そうそうここ1カ月家事もろくにしない私に小言の一つも言わず、当日も自分のラグビーの試合があるのに娘を引き受けてくれたダンナ様。試合で足、肉離れしちゃったけど・・・ありがとうね。

暮しごと市・・・終わりました


終わるころには雨も上がり(!)ました。
会場になった「さくらさく小学校」はこれからが紅葉の季節。
また行ってみたいなあ。

   感謝










同じカテゴリー(イベント)の記事
はれのひ30th
はれのひ30th(2022-03-09 22:44)

この記事へのコメント :
お疲れ様でした^^
こちらこそありがとうございました☆
楽しそうなお二人に引き寄せられて
たくさんのお客様が笑顔になったでしょうね~♪
私も行きたかったなぁ~^^
Posted by mitsu*mitsu* at 2011年11月08日 19:51
日曜日はお疲れ様♪

本当に楽しかったよん 

楽しくないなら やらない!が信条私につきあい

強引な誘いにのってくれて ありがとう

そして 3月まで 全力で楽しもう♪
Posted by yasuko at 2011年11月10日 12:38
mitsuさんへ
コメントありがとうございます♪───O(≧∇≦)O────♪
おかげさまでとっても華やかになりました。
お会いしたことはありませんがyasukoさんを通してとってもお世話になりました。
今後もよろしくお願いします。
Posted by ecru at 2011年11月10日 12:52
yasukoさんへ
お礼が遅くなってごめんねえ。
まだまだ、楽しいこといっぱいしようね。
よろしくう。
Posted by ecru at 2011年11月10日 12:56
先日はおつかれさまでした。
ちゃんとごあいさつが出来ずすいません・・・;
ゆっくりお話したかったです。
またお会いできるのを楽しみにしてますね^^
ART Coloreでした
Posted by はいからさんはいからさん at 2011年11月18日 11:52
はいからさんへ
こちらこそ!
ART Coloreさんこそとってもお忙しそうでしたね。
まだお会いできるのを楽しみにしています。
Posted by ecruecru at 2011年11月18日 15:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暮しごと市・・・終わりました
    コメント(6)