あみあみ日和

磐田市明ケ島で「大人のあみもの教室」を開催。 編物、手織り、カゴバッグ作りなど暮らしを素敵に彩るものを選んで作っていただけます。 苦手なところは丁寧に、お任せも可能な、かゆいところに手の届く教室を目指いしています。 お問い合わせは「オーナーメッセージ」へお願いします。

夏のロングジレ

7月もあと2日で終わりですね。

暑中お見舞い申し上げます

今月はお教室がおやすみだったのでせっせと、ご依頼いただいたロングベストを編んでいました。
今風に??言うとロングジレですか?




基本、編物でのご依頼はお受けしていないのですが、大切な方からのどうしても!!のお願いでして。

昨日やっと完成。
今朝は 納品してきました。

素材はハマナカのフラックスTw
総柄の透かし柄。
80㎝着丈80㎝を超えるロング丈です。

気に入ってもらえるかしら?
サイズ大丈夫かしら?
ドキドキです。

「急がないから」って言われても、預かりもののある時はなんだか落ち着かなくて。それが時間のかかるものだと
落ち着かない一月でした。


やっと、終わった
さて、やっと次の仕事!

同じカテゴリー(手編み)の記事
藤の季節
藤の季節(2018-04-20 17:08)

小さなケープ
小さなケープ(2017-09-17 15:37)

ボレロ色違い
ボレロ色違い(2016-12-10 15:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏のロングジレ
    コメント(0)