あみあみ日和

磐田市明ケ島で「大人のあみもの教室」を開催。 編物、手織り、カゴバッグ作りなど暮らしを素敵に彩るものを選んで作っていただけます。 苦手なところは丁寧に、お任せも可能な、かゆいところに手の届く教室を目指いしています。 お問い合わせは「オーナーメッセージ」へお願いします。

ウールのマット

昨日の手織り、仕上げました。

花瓶敷きにしてみたり



こちらはおやつの時に


これからの季節にウールのマットは温かくて可愛いですよね。

カップの上はオランダのお菓子。
「ストロープワフェル」
ワッフルの間にキャラメルがはさんでいます。

カップの上に乗せてキャラメルを柔らかくしてから食べるとさらに美味しいそうですよ。




同じカテゴリー(手織)の記事
手織り教室
手織り教室(2018-11-29 22:16)

小さなて織り機で
小さなて織り機で(2017-09-04 17:08)

手織りストール
手織りストール(2016-12-14 12:13)

残り糸で手織り
残り糸で手織り(2016-11-30 21:42)

手織りコースター
手織りコースター(2016-10-24 09:56)

手織りのマフラー
手織りのマフラー(2016-01-13 14:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウールのマット
    コメント(0)